Premium Club プレミアム倶楽部

横須賀芸術劇場プレミアム倶楽部入会方法

オンラインでプレミアム倶楽部への入会方法のご案内です。以下の手順でご入会の手続きを行ってください。

1WEB利用登録

登録の際、メールを設定していただき、そのアドレスへメールを送信します。
事前に「@yokosuka-arts.or.jp」からのメールを受信できるようにしておいてください。

  1. ( 1 )WEB利用の登録、プレミアム倶楽部の入会は「こちら」をクリックします。
    https://yyk1.ka-ruku.com/yokosuka-arts-s/memberRule

  2. ( 2 )下記利用規約をご一読いただき、同意していただけた方は、「上記規約に同意します」をクリックしてください。

    1.WEB利用登録(2)画像

  3. ( 3 )お客様情報を入力します。入力が完了しましたら「次へ」をクリックします。
    そして入力した内容にお間違いがなければ、「この内容で登録する」をクリックします。

    1.WEB利用登録(3)画像

2WEB仮登録完了

仮登録が完了しました。
ご登録いただいたメールアドレスに仮登録メールが送信されます。
(※お送りしたメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまう場合がございます。メールが届かない場合は併せてご確認ください。)

2.WEB仮登録完了

3WEB本登録完了

仮登録メールの本文内のアドレスにアクセスすると下記画面が表示され、web 利用の本登録完了となります。
「ここから」をクリックし、プレミアム倶楽部入会の手続きに進んでください。

3.WEB本登録完了

4ログイン

登録した電子メールアドレスとパスワードを入力したら「ログイン」 をクリックします。

4.ログイン

5プレミアム倶楽部入会手続き

  1. ( 1 )「マイページ」をクリックし、「入会」をクリック。

    5.プレミアム倶楽部登録(1)画像

  2. ( 2 )「会員を確認しました」をチェックし、「支払方法」を選択、「申込」をクリック。

    5.プレミアム倶楽部登録(2)画像

  3. ( 3 )申込完了

    5.プレミアム倶楽部登録(3)画像

6入会完了

お手持ちのクレジットカード及び当方指定のコンビニエンスストア振込表でお支払い完了後、「横須賀芸術劇場プレミアム倶楽部入会完了のお知らせ」メールが届いたらサービスをご利用いただけます。

6.入会完了メール (1)画像