ホーム > セキュリティ・動作環境について

セキュリティ・動作環境について

本サイトを快適にご利用いただくために、以下の環境でのご利用をおすすめいたします。推奨以外の環境でご利用いただいた場合、画面が正常に表示されない、動作しない等の可能性があります。

  • ※当劇場が推奨するOS・ブラウザバージョンであっても、お客様が使用するブラウザのセキュリティ設定や、セキュリティソフトのご利用状況、環境やバージョンの組み合わせ、端末や端末設定によっては、当劇場のサービスをご利用いただけない場合があります。
  • ※電子チケットシステム「MOALA Ticket」のご利用については、「MOALA Ticketご利用の流れに記載の推奨環境」をご覧ください。
PC スマートフォン・タブレット
推奨OS Windows 10/11以降
MacOSX 10.9以降
iOS  14.0以降
Android OS 8.0以降
推奨ブラウザ Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Microsoft Edge(最新版)
Safari(最新版)
Safari(最新版)
Google Chrome(最新版)

JavaScript 有効にしてください

Cookie 有効にしてください

  • ※上記以外の環境では、ページが正常に表示されない場合がございます。
  • ※これらプログラムのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
  • ※LANまたはファイヤーウォール等の設定がされた接続環境では、画面が正常に表示されない、動作しない等の現象が起きることがあります。それらの環境でご利用いただく際には、ネットワーク管理者またはプロバイダー等にお問い合わせください。

その他当サイトのご利用について

著作権について

当ウェブサイトに掲載されている画像や情報等に関する著作権およびその他の権利は、当財団または当財団に使用を認めた権利者に帰属します。著作権については、各国の著作権法や条約等、法律で保護されており、掲載内容を私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、使用(複製、改ざん、頒布などを含む)することはできません。

セキュリティについて

お客様の情報は、プライバシー保護およびセキュリティのため、パスワード等で保護されています。当ウェブサイトでこれらの登録情報を保護するため、データ転送の際にSSL暗号通信を使用しています。

リンクについて

当ウェブサイトは、原則、リンクフリーですので、リンクの際のご連絡は不要です。ただし、ウェブサイトの内容やリンク方法によっては、リンクをお断りさせていただく場合があります。リンクの際のURL設定は「https://www.yokosuka-arts.or.jp」にてお願いいたします。また、横須賀芸術劇場のウェブサイトである旨を明示してください。

免責事項

当ウェブサイトの掲載情報の正確性には万全を期しておりますが、当財団はお客様が当ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。

お問い合わせ

当ウェブサイトに関するお問い合わせは、当財団業務部事業課TEL046-828-1602(営業時間10:00〜19:00)までお願いいたします。